電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの子供は携帯電話持っていないので連絡する手段はgmailかヤフーメール位しかありません。
タブレットと3dsにgmailとヤフーメールを登録してありますが、送っても見ていないようで連絡ができません。
旦那にメールしてもまともな返事はかえってきません
手紙を書くしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会いに行きたいですが公共交通機関では行けません。
    私は医師から車の運転禁止されてます。
    なので、行けません。
    電話は禁止されてないです

      補足日時:2017/04/28 18:55

A 回答 (3件)

日本に公共交通機関で行けない場所ってありますか?


電車で行ってタクシーに乗ればいいんだし
    • good
    • 0

電話するな、とお父さんに言われてるのかもしれませんよ


それだと、直接会いに行くしかないですね
    • good
    • 0

古来より電話という手は有るが。

それにも無頓着? だとしたら究極のアナログ人間と見た。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!