dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話様です。

表題の通りなのですが、
gmail を使うときの cheat sheet(いわゆるカンペ)でデスクトップの壁紙に貼れるものを探しています。
(壁紙とはいえ、形式はhtmlでもPDFでも画像でもいいです。壁紙としてはれるように加工するので)

gmailで使うショートカットキーや「label:★★」は「★★のlabelがついたものを表示させる」など、カンペにすると便利な情報がまとまったものを探してます。

http://evhead.com/hodgepodge/gmail-shortcuts.html
に1つみつけたのですが、ショートカットキーについてだけで、
他の機能一覧はのっていません。

また、ちょっと前にどこかで見つけたのですが(XGAの画像でした)
それは3年くらい前のものなので、
たぶんベターなものが今存在するのではないかなあと。。。

もしご存じのかたがいらっしゃったら、おしえていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

下のURLをご参考に。


私もGmailを2年以上使っていますが、未だこのサイトを上回るGmailコンテンツは見たことがありませんので、内容としては参考になると思います。

壁紙としてどう利用するか?は別問題ですが・・・

参考URL:http://gmail.1o4.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URL、最近しばしばそういえばみかけてました。

で、パソコンを捜索していたら、以下のファイルを見つけたのですが・・・
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/bc/7847f92a/bc/% …

ただ2004年のものなので、もっと最新のがないかなあと思っています。

ご存じのかたいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。

お礼日時:2007/07/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!