プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneでgmailを使用しています。
MacBook Airで同じgmailアカウントを作りたいのですが、同じアカウントは作れますか?
作れる場合、方法を教えてください。

A 回答 (5件)

すでにアカウントがあるので作る必要はない。


アカウント(ID)を指定して、パスワードを入れるだけで使えますよ。


Googleのトップページから Gmail を選択してみてください。
ログインを求められたら、アイフォンで使っている Gmailアドレスとパスワードを入れれば、そのまま使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 13:21

>同じアカウントは作れますか?



同じアカウントを複数作れません。
同じアカウントは、世界で1つだけに限る。

AってアカウントとA'やAAってアカウントは全く違います。
Aってアカウントは、1つだけです。A'やAAって全く異なるアカウントを作るしかありません。

sample1@foo.comとsample2@foo.comは全く別だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 13:21

>同じgmailアカウントを作りたいのですが、同じアカウントは作れますか


同じアカウントは作れない

例 aaa@gmail.comを複数作ることは出来ない 何故ならアドレスはユニーク(唯一)でなければならないから→アドレスがユニークで無ければメールが届かなくなるので
aaa1@gmail.com、aaa2@gmail.comなどは他に使っている人が居なければ可能。

aaa@gmail.com(同じアカウントで)を複数端末(PC、スマートフォン、タブレット)でログインすることは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 13:21

一回開いたGoogleアカウントをiPhoneでもMacBook AirでもPCでもタブレットでもスマホでもWindowsでもAndroidでもChromeOSでも使うだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 13:21

同じgmailアカウントは


作れない

同じGoogleアカウントで
ログインは出来るハズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!