電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は横山典弘騎手のファンなのですが、
ここ2週間ほど見かけません。
落馬負傷のあと、復帰したと思ったのですが・・・
どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

横山騎手は右足関節はく離骨折されました!!!
ココに9/22のスポーツ新聞があるので間違いないです。
疲労性の骨折で全治期間は未定とのこと・・・。悲しいですね・・・。
神戸新聞杯のローエングリンが武幸四郎さんに乗り換わりましたもんね。
私も結構好きなんで復帰待ってます。
    • good
    • 0

下記サイトによりますと



22日の競馬で横山選手が騎乗する予定だったのが
武幸四郎選手(祇園で遊ぶのが大好きな・・・byジャンクスポーツ)
になってます。

理由が
※病気のため(診断:右足関節剥離骨折)

とのことなので、また故障してしまったのでは・・・

参考URL:http://keiba.tampa.co.jp/20020921/20020921K01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!