こんにちは。

イタズラなkissアニメ化ということで、コミックスを読み返しています。

10巻以前が見つからないので、買いなおそうと思っているのですが・・・・・・。

・松本裕子に入江君が「琴子とキスをしたことがある」と言う。
同じ巻だと思いますが・・・・・・その後タクシーの中で琴子に「そんなの時効」と言われる
・紀子が琴子と入江君を無理やりくっ付け様としていたことで、泣いていて、裕樹が「お兄ちゃんは琴子のことが好きだから、泣かなくていい」と言う。その後部屋まで紀子が追いかけてくる

その他、10巻以前で(もちろん10巻は買います)入江君と琴子のラブーvVなシーンがありました優先して買いますので、教えて下さい。

一番ハマッテいた頃は、エピソードを聞いただけで何巻か分かったので、ちょっと悔しいです(笑)
10巻以降なら、今でも自信があるのですが。

A 回答 (1件)

・松本裕子に入江君が「琴子とキスをしたことがある」と言う。


同じ巻だと思いますが・・・・・・その後タクシーの中で琴子に「そんなの時効」と言われる
↑9巻
・紀子が琴子と入江君を無理やりくっ付け様としていたことで、泣いていて、裕樹が「お兄ちゃんは琴子のことが好きだから、泣かなくていい」と言う。その後部屋まで紀子が追いかけてくる
↑8巻
1巻からチェックしました。おかげで結局読み返してしまいました。
寝不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
おかげさまで、迷わず買えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q入江紀子さんのファンです

40代ですが 入江紀子さんのファンです。
つかれた時ななんか ちょっと ホッとするマンガで
気持ちがゆったりするので好きなのです。
最近 新しいコミックの発売がないようなのですが
休筆中なのでしょうか?
もし ご存知の方がいたら お教え下さい

Aベストアンサー

参考URLの入江紀子さんのファンページによると、2006年のjourすてきな主婦たち
http://www.futabasha.co.jp/?magazine=jour
に作品の掲載があったようなので、執筆はしているのではないかと思います。
コミックスは確かに「走れハイジ」以来出ていないですね。

参考URL:http://www.aiwil.com/~ttl/irie-home.html

Qマンガ「君に届け」の最終巻は何巻ですか? まだ終わってませんか?

マンガ「君に届け」の最終巻は何巻ですか?
まだ終わってませんか?

Aベストアンサー

「君に届け」は別冊マーガレットで現在連載中、まだ終わっていません。
最新刊は今年2月に出た28巻です。
http://betsuma.shueisha.co.jp/new/
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-845718-5.html

Q離婚予定日<粕谷紀子著>って何巻まで?

先日古本屋で、タイトルのコミックを
5巻まで購入しましたが、この漫画って
何巻までなんでしょうか?
まだ続いているのでしょうか?

古本屋で1巻から5巻まで揃って売っていたので
てっきり5巻で終わりだと思っていたら
まだまだ続いているようで。。。
調べたのですが上手くヒットしなかったので、
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

単行本は購入していませんが、雑誌で読んでいました。
連載は少し前に終わっていますが、現在発売中の10巻では完結しないと思います。
10巻のレビューを読む限り、完結までの話が入りきるとは思えませんでしたので。
本誌「YOU」の最新巻でも完結編発売のお知らせはありません。
でも、長くても全14冊以内じゃないかな・・という気がします。
正確な情報でなくてごめんなさい。

Q「ダイの大冒険」文庫版orコミックスorSJRコミックス

カテゴリー違いかもしれないのですが…。
最近「ダイの大冒険」という昔みた漫画にはまっております。
昔途中まで漫画を持っていたのですが売ってしまい今ビデオを持っているくらいです。
それで原作も再び読んでみたいと(今度は最後まで)思っているのですが現在文庫版なるものがでているようでコミックスとどちらを買おうか迷っております。
そこで文庫版を持っている方やコミックスをお持ちの方にお聞きしたいのですがどちらの方がおすすめでしょうか?
またSJRコミックなるものがでていますがそれは色々な情報がのっていて良いというのを聞いたことがあり…悩んでいます。普通のコミックスを買うよりこちらのSJRコミックを買った方が楽しめますでしょうか。
わかりにくい質問なのですがお教え頂けると嬉しいです(><)

Aベストアンサー

SJRコミックに騙された口です。
#1の方も仰ってますが、再生紙で体裁が悪い事に加え総集編で全てが掲載されていません。
通勤時の暇つぶしにはなりますが、腰をすえて読むのに適していません。

ジャンプコミックス版は、ダイ達のステータスやダイの世界の豆知識や人気投票の結果など、いわゆるジャンプコミックらしい特典が付いています。

文庫コミック版は、あっさりとしています。
余計なイラストや巻末コーナーなど無く、2,3巻に章分けされていて読みやすく3冊の中で一番紙の質が良く、初回特典にダイ書下ろしのしおりが付いてくる。
ただ、他の2冊に比べフォーマットが小さいのが欠点といえば欠点です。

個人的な話をすると、一応ジャンプコミックス版を持っていますが、置く場所や色々な事を考えて文庫コミックを買い揃えています。
ジャンプコミックス版は懐かしいなと思うけど、本焼けが激しく読みにくいのです。
文庫サイズはまだ未完なので、待てないのならジャンプコミックス版ですね。
SJRコミックは、どちらかというとコレクター向けです。
参考になればと思います。

SJRコミックに騙された口です。
#1の方も仰ってますが、再生紙で体裁が悪い事に加え総集編で全てが掲載されていません。
通勤時の暇つぶしにはなりますが、腰をすえて読むのに適していません。

ジャンプコミックス版は、ダイ達のステータスやダイの世界の豆知識や人気投票の結果など、いわゆるジャンプコミックらしい特典が付いています。

文庫コミック版は、あっさりとしています。
余計なイラストや巻末コーナーなど無く、2,3巻に章分けされていて読みやすく3冊の中で一番紙の質が良く、初回特典...続きを読む

Q変猫11巻はいつでますか?10巻が12月に出たはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけど

変猫11巻はいつでますか?
10巻が12月に出たはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけど

Aベストアンサー

まだ、巷の話題も少ないようですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148754479


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報