激凹みから立ち直る方法

http://zelda-navi.b7m.net/Twpr.danjon3.html

この攻略チャートの16、17にあたるところなのですが、
爆弾魚で水中の岩を壊し、17の部屋に浮上したものの、
宝箱の上に「的」らしきものが見当たりません。
ツルツルピカピカした質感の天井が広がっているだけで何もなく、
クロウショットもかかりません。

教えていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

鍵がある17の部屋は地下1階ですが、鍵フックを使って1階から降りたと記憶しています。


チャート16で地図中央付近で水から上がり行く場所です。
水中爆弾を二回使いませんでしたか?二回使った場所から行く16は水中ですよね?
正解の地上1階の17は、1回目の水中爆弾使用場所をくぐった付近浮上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

17の部屋へは2ルートあったんですね。
で、私が行ったところは×ルートだった訳ですか・・・。
水中から行くと何もできないんですね。

上の部屋から落ちて行けました。

お礼日時:2008/01/20 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!