プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンタブレットのように書き込みができるPDAはあるんでしょうか?ちなみにペンタブレット機能で求めるのは文書ファイルへの書き込み(アンダーラインなど)でイラストを描いたりするわけではありません。

A 回答 (2件)

Nokia Internet Tablet N800/N810

有志による日本語化キットもありますので、日本語使用できます。
    • 0

WindowsMobile6 Classic/WindowsMobile6 Professional搭載PDAや、シャープのZaurusシリーズならタッチパネル搭載ですので、『使用するソフトウェア次第』で、画面への書き込みは可能でしょう。

ただし、「手書きによる書き込みに対応した文章作成ソフトウェア」が存在するかどうかはわかりません。

ちなみに、WindowsMobile標準添付のソフトウェアで言えば「メモ」が似たような機能を持っていますが、ご希望に沿うかどうかは判断できないので、店頭でデモ機などを触ってみるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ソフトについては自分で実際に確認してから選ぼうと思います。