イメージングに使うので、縦横4~7センチ位のかわいい女性の写真が何枚か必要なのですが、そういう写真の多く載った雑誌って何かありますか?かわいければ素人でもモデルでもOKです。 

あとお願いとしては、北乃きい、沢尻エリカクラスの有名な人ばかりだと、イメージしにくいので避けてください。
また、できればCANCAM専属モデルのようなキレイ系の人より、カワイイ系の人でお願いします。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

●SOUP


●non-no
●PS
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノンノ専属モデル杏さんの生年月日

ノンノの専属モデルの杏さんの生年月日を知りたいのですが・・・。

Aベストアンサー

1986年4月14日のようですね。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%CF%CA%D5%B0%C9

Qモデルの撮影中にスタッフが「かわいい~」と言うこと

http://cancam.tv/content/1108movie/index.html

のように、
モデルの撮影中にスタッフが「かわいい~」と言うのも仕事のうちなんでしょうか?

私にはとてもわざとらしく聴こえてなりません・・・

Aベストアンサー

女性は「かわいいね」と言うと、ほほえみ
「綺麗だ」というとすましてしまうそうです。
仕事として使い分けるようです。

Qきいちゃんが着用している腕時計がどこのブランドのものか知ってるかたいら

きいちゃんが着用している腕時計がどこのブランドのものか知ってるかたいらっしゃいませんか?


もっとわかりやすい画像がこちらです↓

携帯

http://mother.gsj.bz/cgi-bin/menu.pl?page=lock/girls/girls10/gallery/2009_02/photo07


PC


SCHOOL of LOCK!→GIRLSページ→北乃きい→バックナンバー→2009年2月28日→PHOTO.6

Aベストアンサー

Che Che New Yorkのニューアイスウォッチ
CC4107-BK レディースでしょうか。

QCanCamに出てくるような服装

 CanCamを読んでいて、そういった服装が好きな方に
お聞きしたいです。

好きな洋服ブランド、CanCamのファッションが好きな方が好んで着る洋服ブランドは何ですか?

よく雑誌にOLの服装を特集していたりしますが、あのような服装を休日に着ても大丈夫ですか?


よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私はCanCamやAneCanを参考にしています。

ブランドとしては
アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、
http://fashionwalker.com/fw/apu/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=0U1&BC=APU01&A=00&B=00&C=&D=00
レッセパッセ
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Brand.html?mthd=09&SC=0F1&BC=LSP01&aid=listing&SST=91&A=00&D=00
が多いですね。

少し上記のものより価格が安めで
ミッシュマッシュ
http://www.mischmasch.jp/top.php?p=1
プライムパターン
http://www.primepattern.jp/
も好きです。

OLの服装とか休日に着るのもいいと思いますよ☆
ただOL服だとパンツスタイルやジャケットなど、かっちりめのコーデが
多いのではないでしょうか?

よく特集で着回しの仕方が紹介されてて、仕事・デート・休日等のコーデが
それぞれ出ているページがあると思うんですけど、そういった特集のコーデ
を参考にしたほうが場面にあったものが選べるかもしれません。

私はCanCamやAneCanを参考にしています。

ブランドとしては
アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、
http://fashionwalker.com/fw/apu/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=0U1&BC=APU01&A=00&B=00&C=&D=00
レッセパッセ
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Brand.html?mthd=09&SC=0F1&BC=LSP01&aid=listing&SST=91&A=00&D=00
が多いですね。

少し上記のものより価格が安めで
ミッシュマッシュ
http://www.mischmasch.jp/top.php?p=1
プライムパターン
http://www.primepattern.jp/
も好きです。

OLの服装とか休日...続きを読む

QcancamのCMでエビちゃんが着てた花柄のワンピ【蛯原友里】

4人で登場するCMで、いっこ前のです。
白地に赤の花柄ワンピを優ちゃん、エビちゃんが着ていますが
エビちゃんの方がどこのを着ているのか知りたいです。

ご存知の方よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

そのCMと言うのは、こちらで流れる物の事でしょうか?↓
(スクロールしてますが、右の『Cancam新TVCM初公開!!』というのをクリックして、見てみて下さい)
http://cancam.tv/index.html

もしそれで合っているようでしたら、下に衣装で書いてありありますが、『joias』の物ですね。

たぶんこれなのでは??↓
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=3&_check=do&sc=FASJAS&sp=MGS&prd=J00154005&index=56&jsp=CAM


人気Q&Aランキング

おすすめ情報