プロが教えるわが家の防犯対策術!

わがままな質問ですが、教えてください。
もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。
予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、
みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。

27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで
オススメの物はありませんでしょうか???

好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、
世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz
ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので
(コーチも持ってます)
そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。

どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

A 回答 (3件)

こんにちは。

20代半ばのものです。
ご予算より安くはなってしまいますが、Dakota(ダコタ)というメーカーはご存じですか?
ダコタの財布を(長財布ではありませんでしたが)使っていますが、とても使いやすいです。
種類はあまりありませんでしたが、もしよかったら参考までに見てみてください・・。
年代問わず使っていけるブランドだと思います・・・。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/Dakota/dak …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました!!貴重なご意見ありがとうございます。
ダコタ知ってます!!楽天でずっと人気のあるブランドですよね~
可愛いなぁと思ってました!!デザインとかかなり好きです。

しかし、今回は奮発して!!って勢いなので(笑)
値段で品物の価値は決まらないとは思ってはいるのですが、
ダコタは次回の購入の時に検討したいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/23 12:44

以前ブランド業界で仕事をしていた女性です。


27歳でmiumiu、まったく痛いとは思いませんよ。(個人的にmiumiuが好きなのもあるのですが)
20代後半でしたら、フェラガモの財布をおすすめします。個人的にも2年ほど使用していますが、皮革製品に歴史のあるブランドなだけに、素材もテクスチュアもとても良いです。オトナ仕様でちょっと自慢ができるようなものをご希望でしたら、『長財布』を持ってみるのはいかがでしょうか。
お札もまっすぐにしまえますし、なぜかお金持ちになった気分に浸れます。笑

他のおすすめブランドとしては、やはり革製品に強いブランドのフェンディなどもおすすめです。ちょっとリーズナブルなところでコールハーンも個人的には大好きです。いかがでしょう?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました!!貴重なご意見ありがとうございます。
miumiu可愛いですよね!!miumiuの可愛さに気づいた時には
時すでに遅し…でした(笑)30歳の時にmiumiuはキツイと
よそのサイトでもアドバイス戴きましたのでやっぱり
眺めるだけにしておこうと思います( ´△`;)

フェラガモはなかなか素敵ですね~候補の一つとして検討させて
頂きます!!ありがとうございます!!

お礼日時:2008/01/23 12:44

20代後半~30代に入ってくるとみんなが持ってる


今までのブランドに飽きて、みんなが持ってない大人のブランドが
欲しくなってきますよね。

Chloe(クロエ)
http://www.chloe.com/version_jp/index.html
BVLGARI(ブルガリ)
http://www.bulgari.com/splash.php
LOEWE(ロエベ)
http://www.loewe.co.jp/

あたりはいかがでしょうか?
今までよりは大人のブランドだと思います。
後は男性に人気ですがBALLYも悪くないと思います。
LOEWE、BALLYは革製品では定評あるのでオススメですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました!!貴重なご意見ありがとうございます。
ヴィトンが悪いというわけではないのですが、町を歩けばみんな
ヴィトン、コーチ、グッチしか持ってないの!?ってカンジが
違和感を覚えます~。私が住んでいる地方は田舎なのでそれくらいの
メジャーなブランドしか手に入らないのもありますが…orz

クロエカッコイイですよね。クロエはどうなのかな?と思っていたので
オススメされて嬉しいです。
よそのサイトでは、バレンシアガもオススメされたので、
クロエ、バレンシアガ、フェラガモの実物を見て検討したいと
思います!!

あと、ボッテガとロエベもオススメされました♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/23 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!