1つだけ過去を変えられるとしたら?

この携帯の最大の外部メモリは2GBでPとSHが4GBのmicroSDHCに対応してますよね。自分は自作動画を作って楽しんでいますが、最大が2GBなのに4GBのmicroSDHCはF905ではやっぱり使えないんでしょうか?
スレには「認識はする」と書いてあったような感じだったので、使えるかどうか知りたいです。もし使えるなら自分としてはものすごくラッキーなのですが・・・

A 回答 (1件)

認識はします。


ですが、フォーマットの規格が違う為著作権保護などが関係するファイルは保存できません。
ワンセグ・着うた・着うたフルなど

この回答への補足

では、自作動画などをPCから保存して携帯で見ることは可能でしょうか?

補足日時:2008/01/21 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!