アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ラジオで女性パーソナリティーの人がリスナーからのメールに対してアクセサリーを贈る男性は独占欲が強いと言っていたのですがそうなんでしょうか?もしそうなら特別好きなわけじゃないけどアクセサリーする女性と付き合う場合誕生日やクリスマスのプレゼントの候補としてアクセサリーも自分は入れるので少なからず独占欲があるのかなと思ったんですがハッキリとしなくてもいいのでどうなのか分かる人いたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。



本や映画とかで言っていたような言葉を本気でとってるだけでしょうね。正直、本気で言ってたら引きます(笑)
もしくは冗談でしょうね。

何にせよ、人による!!これしかないでしょう。

気にせず好きな物を贈るべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2008/01/22 13:46

独占欲は誰にでもあると思います。


独占欲なかったら付き合ったり、結婚したりはしないと思いますよ。
だから、プレゼントの内容くらいで相手や自分の内面を探るのは
やめましょう。

ラジオの方もただの小話や雑談のつもりで言っただけ。
偏った考え方だから流せばいいと思います。
ラジオの方もいちいち自分の一言をとって何か言われるのも
嫌でしょうからね・・・。

気にしすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
あるかないかではなく強いのかどうかが知りたいんです。
それとちょっと気になったからハッキリとしなくてもいいのでと書いたし、暇な時にを選んだんでけどね。

お礼日時:2008/01/22 13:45

その人の主観だと思いますけど、私も少しそう思います。


私だけかもしれませんが、指輪とかだと独占欲とか嫉妬深そうな感じがします。
ピアスとかなら、あまり感じない気がしますけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
パーソナリティーの人と女性スタッフの人が指輪のことも言ってました。

お礼日時:2008/01/22 13:43

そげなもの、そのラジオの女性パーソナリティの主観だべさ。


そんなこと言ってたら、なにもプレゼントできなくなるべさ。
たかがラジオの言葉に左右されちゃダメだよん。
もっと、自分を信じて、自分が納得したのであれば、アクセサリーだろうが、なんだろうがいいでないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2008/01/22 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!