アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば日帰りで楽しめるところがいいのですが、
どこにこういうスポットがあるというのがわからないので
教えてください!
ちなみに私は19歳(今年20歳)で、彼が22歳です。
場所は関東あたりでお願いします!(出発地は神奈川です)

ドライブに限らず、車で行けて楽しめるところならどこでもOKです!
(極端に言えばTDLなどでもいいですが・・・)

A 回答 (6件)

銚子から外房を下っていくのはどうでしょう。


銚子にある「地球が丸く見える丘展望台」は結構感動しますよ。
いわし料理も美味しい!

http://www.ryoko.info/chiba/004chiba.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が千葉出身なので千葉案内してもらうのもいいですね~
いわしが有名なんですか??
美味しそうですね♪

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/01 16:03

こんばんは。



山梨の富士五湖なんてどうでしょう?
今の季節、紅葉にはちょっと早いですが、気持ちいいと思います。
近くに富士急ハイランドもあります。
忍野八海も有名ですね。

後、あんまり知られていませんが、あのあたりははうどんが名物なんです。
固くて腰のある、田舎っぽいおいしいうどんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉の時期になったら行きたい場所ですね♪
富士急は今度行こうという話になっているのでとても楽しみです!
うどんも食べてきたいです~

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/01 16:08

こんばんは。



ちょっと(だいぶ?)お姉さんですがいいですか?(笑)

神奈川県の方なのでもしかしたらすごく近くてドライブにならないかもしれませんが、湘南や三浦半島の海沿いはもう行かれましたか?
まだ無理かもしれませんが、晴れた日には富士山が見えたり、絶景が楽しめるスポットがたくさんありますし、眺めのいいレストランもたくさんあります。(あ、お若いからそんなにお金はかけられないかな?)
あのあたりには車がないと不便なところがたくさんありますから、ドライブにはお勧めですよ。
お弁当を持っていって海辺で食べてもいいし、そこらのパン屋さんで買って食べてもいいし、お金を使わずにも楽しめます。
ドライブには近すぎると思われるかもしれませんが、遠出をしない分時間を気にせずゆっくりまったり遊べるのでお勧めです。
日が暮れたら湘南平まで足を伸ばして夜景見物もステキですね。

もう少し遠出がいいなら箱根とかかな?
個人的には長瀞とかもお勧めです。駐車場代は一日¥500で、一日で川も山も楽しめるいいところですよ。

http://www.town.nagatoro.saitama.jp/

参考URL:http://allabout.co.jp/relationship/datespot/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平塚あたりの海沿いは行きました。
(湘南がどのあたりなのか神奈川県民のくせにわからないんです(笑))
でも付き合う前に1回行っただけなので、また行きたいですね♪
お弁当がんばって作ろうかな(笑)
湘南平とは・・・・
山の上にある公園みたいなところあたりのことでしょうか?南京錠でいっぱいの公園・・・
違ったらごめんなさい。

箱根もいいですね★
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/01 16:19

御殿場は近いしどうでしょう?


アウトレットもあるので、ドライブだけじゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットはこの前行ってきてしまったんです。。
楽しかったのでまた行きたいですね♪

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/01 16:23

富士サファリパークとか富士急ハイランドとかは行きましたか?  湘南や箱根や熱海や伊豆は神奈川に住んでた頃は  ドライブしにしょっち

ゅう行ってました   宮ケ瀬ダムや丹沢湖や  大山阿夫利神社の方も田舎っぽくてよかったです       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方行ってないです。
宮ヶ瀬ダムはこの前行ってきました!
あと大山知ってる方がいらっしゃるとは思いませんでした!!
びっくり!

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/01 16:27

こんにちは。

再び登場です。

 先ほどは富士五湖方面をオススメしてみましたが、その関連でもう一つ情報を。
 河口湖を過ぎたところにある、御坂峠の旧道を上っていくと、頂上にお茶屋があって(天下茶屋というらしいです)、昔太宰治がそこに逗留していたらしいです。「富士には月見草がよく似合う」の台詞はそこから見える富士山を見てのことだけあって、すごい良い景色ですよ。夜に行っても素晴らしい夜景ですが、オススメできません。理由は、内緒です(笑)聞いたら行きたくなくなっちゃうと思いますので。

 後、紅葉の時期に行かれるのでしたら、紅葉台をススメます。近くに風穴・氷穴もあるので、観光にも向いていると思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その内緒の理由が1番気になっています(笑)
う~~~ん、知りたい!

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!