電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月22日放送のフジテレビ系「笑っていいとも」で、久本雅美さんの着用していたグレーのブラウス?Topsなんですが、どこの商品か知っている方、教えてくださいませんか?彼女の衣装が多く扱われている「ペンズネック」や「as know as」は全部探しましたが、見つかりませんでした。
フジテレビにも問い合わせてみましたが、「お答えしておりません」とのことで、教えていただけませんでした。とても気に入ったので購入したかったのですが。。。

A 回答 (1件)

私も探しているんです。

すごく可愛かったですよね。グレーに白のレース?みたいのがトリミングされてて・・・実は私もフジテレビに問い合わせて、お断りされました。。。誰かわかる方、是非是非教えてください。お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます♪
同じものをお探しだったのですね?素敵でしたよね^^
でも、質問してみて気づいたのですが、久本さんの衣装に関しては
毎週のように質問が出ています^^;やはり人気なのですね~♪
実はフジテレビの他にも問い合わせを入れたのですが、未だにお返事はありませんです。
いつ、どの番組で着ていた、どんな服か?を聞いて下さり、「お返事にはお時間がかかりますけど?」とは言われましたけど。。。
もう2週間ですから、あきらめモードです。
他の衣装でも問い合わせがあったりして、大変なのかもしれませんね^^;
もし、お返事のお電話がありましたら、また書き込みますね♪