プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪堺軌道鉄道 松虫駅近くで駐車場を探してます。
昼前後に二時間ほど停められるコインパーキングか、スーパー駐車場、ないでしょうか?
安いに越したことはないのですが、多少高くてもかまいません。

ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

松虫には友人がいるんだけど、あの近辺はホントに


駐車場がないんですよね。

と、探したらちょっと離れていますがありました。まあ安いでしょ。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018999 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにお安いですね~~
ちなみに松虫駅からどれくらいありますか?
普段比較的空いてるのかな?
日曜の昼前後に利用したいのですが。。。

お礼日時:2008/01/24 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!