アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでDVDを買いたいのですが気になっていることがあります。それは僕がDVDサイト関連の知識がなく騙されるんじゃないかと不安なんです。そこで皆さんにお願いしたいのですが悪徳サイトや違法サイトと安全で信用できるサイトとの見分け方を知りたいのです。あればどんなことでも良いのでアドバイスをお願いします。例で言うとDVD-REMIXって悪徳ですよね…。怖いのです…。とにかく何でもいいのでどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなに怖いなら、ネットショップを使わないことをお勧めします。


実店舗に行って買えばすむ話だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/24 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!