プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめの一歩 VICTORIOUS BOXERSの青木編で、青木が一歩とのスパーリングでどうしても勝てません。(30連敗くらいしてます。泣)
攻略本では「距離をとってコークスクリューブローを連発しろ」と書いてありますが、タイミングが悪いのか全てよけられてしまいます。
ずばり、必勝法があればどなたか教えて下さいまし。m(__)m

A 回答 (1件)

青木は一歩よりもストレート系が中るような気がします。


私は中距離でスウェ-バックから、左右のストレートを当てて、
また距離をとる、を繰り返しました。
しかし一歩はタフなのでなかなか時間が掛かりますよね。

この回答への補足

やっとやっと勝つことができました。本当に有難うございました。(感涙)

補足日時:2002/10/07 08:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にも関わらずご回答いただき有難うございました。
早速試してみます。

お礼日時:2002/10/02 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!