アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒゲ剃りがめんどくさいので何とかヒゲが生えてこないようにしたいと思っています

何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

医療機関で、医療用レーザー治療による永久脱毛を行うぐらいですね。

    • good
    • 0

あるにはありますが一生ひげが生えなくなるので止めた方がいいです


女性から「髭の無い人なんて嫌」なんていわれても元に戻せません
    • good
    • 1

ヒゲを抜けばいいと思います。



中途半端に抜くとまだらになりますので、
根気よく全部抜いてください。
    • good
    • 0

永久脱毛しかないと思います。

市販の家庭用レーザーなどもありますが、毛が濃いならあまり効果は期待できません。

最初はメンズ系の脱毛サロンのキャンペーンに行かれてはどうでしょうか?無料や数1000円でいけるところもあります。

主に、レーザーと一本ずつ抜いてくれる二種類ですが、やればわかりますが、大体肌がツルツルになり30日くらいは生えてきません。それで、その後継続するか悩めば良いと思います。大体、顔なら、一箇所ホオとか口周りとか6、7万くらいが1年でかかる相場だと思います。

また、希望範囲が小さいなら体験、初回割引を渡り歩く作戦もあります。。。参考サイトを載せておきますがただ、あまりにも広範囲なら、安いところで10万くらい払い徹底的にやったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

前の書き込みにもあったかと思いますが、レーザー脱毛をおススメします。


ちゃんとした脱毛を前提とするなら皮膚科などのお医者さんに見てもらいレーザー脱毛をされるのが一番確実です。
一度ご相談されてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!