アニメのNARUTOを見ようと思うのですが、
オリジナル話が長いと聞き、

長いですし
原作だけ見たいのでアニメオリジナルストーリーは
とばそうと思うのですが、

アニメオリジナルストーリーは
何話から何話までか
教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

• 4

2003~2006の巻の一までは原作のとおりだったと思います。

ただ間に今までの振り返り的な回もあったり、コミカルな回もあったりします。
2007の疾風伝に入るまではオリジナルのストーリーが続きます。
疾風伝に入るまで2年くらい待ったな~~
    • 0