アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての性交渉を、「体験したいから」という理由で、好きじゃない人とした人に質問です。
ここで言う好きじゃない人とは、その場の勢い・好きじゃないけど付き合った相手・風俗・援助交際etcで、恋人・夫婦・片思いの相手以外です。

して、良かったですか? 後悔はしていませんか?

また、その後、好きな人としたときの気持ち。「初めてはこの人としたかった、あのときするんじゃなかった」と後悔しましたか? それとも「先に練習しといて良かった」と思いましたか? 性別や年齢によって違うかな。

よろしければ、初めての相手(好きじゃない人)との関係を書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんにちは、29歳女です。


わたしは14歳のとき、知らない人についてって初めて体験しました。あとでおこづかいをもらってしまったので援助交際になってしまいましたが、特にお金のためというわけでは、そのときはなかったです。いま考えて理由は思い出せません。なんとなくやってみたかったのかも。
あまり気持ちよくはなかったです、というか痛かったです。
それから15年経ちますが、後悔は全然してません。いろいろ経験もして、やっぱり愛してる人とするのが一番いいですけど、身体だけだったら、好きじゃない人でも気持ちいいしあんまりいけないことだとは思わないです。

この回答への補足

この場を借りて補足させていただきます。

20歳以上のときに、○歳のうちに早くしたい! と焦ってした人や、男性の意見もいただきたいです。お願いします。

補足日時:2002/10/07 14:11
    • good
    • 8
この回答へのお礼

14歳は好奇心旺盛な年頃ですよね。

>やっぱり愛してる人とするのが一番いいですけど、身体だけだったら、好きじゃない人でも気持ちいいしあんまりいけないことだとは思わないです。

これわかります。好きじゃない人として、誰にも迷惑がかかってなかったら、悪い事じゃないですもんね。(好きな人以外と絶対しないって意見もわかるのですが。)
愛してる人とするのが、いちばん気分がいいんじゃないでしょうか(^o^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 14:10

こんにちわ。

私は、3年前に全く好きでない人としました。
なんだか、その時私は幼くて「皆と違う事がしたい」と思ってしました。
ただ、それだけです。相手は、テレクラで知り合った、28歳の男性でした。
実をいうと、ファーストキスもその時だったんですね。
ばかな話ですが。
その後も、なぜか分からないけどテレクラで、知り合った年上の男ともしました。
なんて、言うのかな?その当時、私は全く感じなかったんですよ。
だから、誰とでも出来たんです。きっと。
私は今、付き合って1年と7ヶ月になる彼氏がいます。この人もまた年上です。
私は、この人の努力のおかげでセックスのよさがわかったんです。
だから、昔の事はもう関係ないというか・・全くセックスのよさがわからなかった
その当時のことはもう関係がないんですね、私の中で。
こういう言い方をしたら、なんか快楽だけ求めてるみたいに聞こえるかもしれないけど、私の言うセックスの良さって言うのは、「好きな人と一つになれて、二人で同じものを追求してる」って事なんです。
だから、くどいようですけど、その事がわからなかった時にしたセックスはなんでもなかったって感じですね。
その頃の事は、もちろん良い思い出なんかではないけれど、もうなんとも思ってないです。そりゃ、今の彼氏と昔から知り合って、彼が初めての相手だったら何よりですが、彼も私が初めての相手じゃないから。
そこは仕方がないなぁって。「ずっと昔から出会ってたらよかったね」とは
よく二人で言うのですが。
ちなみに、この私の昔の話は、彼は知ってます。私も彼の過去の話をすべて知っています。だから、今の彼初めてじゃないからって、嫌になったり悲しくなったりすることはないんですよ。
これは、あくまで私の考え方ですからね。私の考え方をバカだって思う人もたくさんいると思う。
とにかく、今の彼氏の事は本当に大好きだから、私は今幸せですよ。
ちなみに、私は今、留学中で遠距離恋愛中なんですが、今もうまくやってます。
なんか、長くなってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の言うセックスの良さって言うのは、「好きな人と一つになれて、二人で同じものを追求してる」って事なんです。
いい意見ですね!  わかりやすい表現に納得しました。

>その事がわからなかった時にしたセックスはなんでもなかったって感じですね。
良くも悪くもなかったってことですね。他に彼氏がいるとか、誰かを騙してたら悪い事ですが、そうでない場合は、悪くないですもんね。

遠距離恋愛中ですか(^-^)お幸せに。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 13:55

こんばんは。


痛い所を突かれてしまった・・って感じです。

高校卒業してスグに、バイト先のお客さんに声を掛けられて、ドライブに行きました。
そのままホテルに直行されてしまいました・・。
興味もあって、『まあいいかな~』ってくらいにしか思ってませんでした。

今は、後悔しています。
初体験って、やっぱり人生で1回しか経験出来ないと思うので・・。

後でわかったんですが、そのバイト先にはその人に声を掛けられて、経験した人が何人かいました。
落とせそうな子に、手当たり次第声をかけまくっている人でした。

好きな相手と経験した人が羨ましいです・・。
過去の事ですが、こういうのを自業自得って言うのでしょうね。

思い出してしまったぁ・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>好きな相手と経験した人が羨ましいです・・。
「羨ましい」っていうの、よくわかります。あー羨ましい。好きな相手とできる人は幸せ者だわ!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 13:48

あたしは18の♀です。


3年前に3つ年上の人としちゃいました。その人とあたしは友達でした。その時彼氏はいました。だけど、浮気心みたいのが出て…。はっきり言って勢いでした。
最初はHする気はなかったけど、相手が「したい」って言ってたので「まぁ、いっか」ってかんじでした。興味と勢いで。その時は彼氏に悪いなって思っていながら止まることが出来ませんでした。
でも、だんだん彼氏に対する罪悪感が強くなっていって全部話しました。話しているとき、「ごめんなさい」という気持ちでいっぱいで泣きまくりでした。もちろん別れることになりました。別れる時、彼氏に「もう、人信じらんない」っていわれてもっとつらくなりました。今も元彼のコトを考えると自分がすごくバカだったって感じて後悔してます。
今、Hって結構みんなすぐしちゃったりするけど、そんなに軽いもんじゃないって思います。
結論:後悔の嵐です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がいる時にしちゃったら、罪悪感があるし、後悔するでしょうね。若い時は勢いで、いろんなことしちゃう人多いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A