アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬や修羅場要素のあるゲームを探しています。
できれば恋愛シミュレーションで、PCゲーム以外で教えてくれたら助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スクールデイズがPCから移植されてますよ。


ここまでキているのはそうそうないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいきすぎですけど(笑)
いいですね。

お礼日時:2008/02/01 22:30

嫉妬や修羅場・・・浮かんだのはときメモGSシリーズ(PS2)ですかね?


同じ男の子を好きになると友人から突然ライバル宣言され、一緒に遊んでも嫌いな態度をとられたり、バレンタイン等の行事ではなにかと挑発的な態度をとられ、ストレスがたまります(笑)。
根気良く一緒に遊べば元通り仲良くなれますが。
因みにGS2ではライバル宣言回避も出来ますが、回避後に約束を破り男の子とデートしたりすると絶交宣言があるようです(怖くて試してませんが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!