dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして
彼女いない暦早3年も経ちました。
久しぶりに心の底から好きになった女性がいます。
でも彼女には彼氏がいて、全く別れる素振りすらありません。
考えれば考える程苦しいです。
飲みには誘って楽しめるんですが、夜遅くなると彼氏が迎えに来たり
彼氏の家に行く彼女の姿を見るたびに可能性は無いのかなぁって
現実を突きつけられます。
駄目元でも自分の思いを伝えるべきなのか、それとも今のままの
先輩後輩の関係のままでいるべきなのか・・・
何かこのままだと自分自身が破綻してしまいそうで怖いです。
最近意味も無く涙が出てきたりする事もチラホラ

A 回答 (4件)

ダメ元で告白するのもいいでしょう、その場合、彼女との今の関係は破綻する危険もあります。


告白するなら、軽い感じで、好きなんだけどなぁ、うらやましいなぁ、彼が・・・・・
あるいは、だれかあなたみたいな女友達紹介してくださいよぉ~と甘えてみたらどうでしょう!
    • good
    • 0

縁がないんでしょうね。


仮に告白して、じゃあ貴方にと彼女が気を変えると思いますか?
現実として彼がいるわけで軽はずみな行動はその彼も含めたトラブルにもなりかねません。彼女にしたら、自分にはちゃんとした彼がいて気持ちにゆとりがあるからこそ貴方と飲んだり楽しめるんだと思います。
    • good
    • 2

次回飲んだ時にでも聞いてみてください。


彼氏の好きなところ
本当に楽しそうな笑顔でノロケてくれたら、諦めてください。
一方的に想うだけでなく、好きな人の幸せを願うことも大切な事だと思います。

愚痴しか出て来なかったら、ダメ元で告白もありですね。

頑張ってください!
    • good
    • 0

辛いですね。


でも思いを伝えずに諦めるよりは、可能性が0に等しくても思いは告げて、諦めた方が楽になりませんか?
私も片思いしているのですが、相手は振り向いてくれそうにありません。
私の場合は、相手に都合良く思われてるのが自分でもわかっているのに離れられません。
やらないで後悔するよりは、やって後悔した方が後々自分の為になると思います。
私もそろそろ思いを告げて、彼と終わりにします!
決意表明してすみません(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!