プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンロードしようとすると
プログラムをオンラインで検索しますか?
と聞かれます。
検索をかけても何も見つからないのですが
どうしたら良いでしょうか?
ご教授御願いします。

A 回答 (2件)

http://okwave.jp/qa2526732.html

分割ファイルだと思いますので、連番のファイルをすべてダウンロードして結合してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
もう一つ質問なんですが、結合するソフトは何が使い易いですか?
出来れば日本語で使えるものがいいんですが・・・

お礼日時:2008/01/30 10:07

結合には「宝作」というソフトが優秀らしいのですが、


残念ながら、ダウンロードできるサイトを見つけられませんでした。

私はいつも結合用バッチファイルを作って結合しています。
ダウンロードしたファイルがmovie.000~movie.002で
結合後のファイル名がmovie.mpgの場合
メモ帳で
copy /b movie.000 movie.mpg
copy /b movie.mpg + movie.001 movie.mpg
copy /b movie.mpg + movie.002 movie.mpg
と入力して、拡張子を bat にして保存し、
ダウンロードしたファイルmovie.000~movie.002と同じ場所で、
batファイルをダブルクリック。
これで結合されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
自分はまだ初心者に毛が生えたようなものなんで
少々分かり辛いです・・・
もう少し簡単な方法は無いものでしょうか?

お礼日時:2008/01/30 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!