【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今、クラゾア宮殿なんですが、いきなりつまりました。
最初の方なんですけど、真っ暗な部屋がありますよね?
そこから進めません。
罅のはいった壁があるんですけど、ボム胞子も使えないし、トリッキーもいないし。
一体どのようにして進めばいいのでしょうか。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓に出ているようです。



参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~gamest/sfa/chart1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
燃料バレルが必要なのはわかったのですが、
燃料バレルは何処にあるのでしょうか。
できればそこらへんも教えてください。お願いします。

お礼日時:2002/10/03 20:38

スタートして前のほうにぐったりしている恐竜がいて、その後ろにカギのかかったドアがあるので、さっき取った「ゴールドキー」を使って開ける。

すると、「燃料バレル」が使えるようになります。

参考URL:http://ryo5326.tripod.co.jp/kouryaku/fox-ado/cha …

この回答への補足

再びレス、ありがとうございます。
・・・すみません。クリスタルの方ではなくて、ワープ魔人に頼んでワープして、フォックスで進める所です・・・。書き方が悪かったかも知れません・・・。ごめんなさい。攻略チャート2のとこです。

真っ暗な部屋で、光虫を使って進めるとこです。
そこでも燃料バレルが必要みたいです。

そこで燃料バレルが何処にあるかわかったら教えてくださませ。お願いします。

補足日時:2002/10/03 20:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかクリアできました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/04 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報