dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年ちょっとの彼がいます。
月に2~3回ホテルでエッチをするんですが、その最中に
テレビをつけてアダルトチャンネルを流すことがあるんです。
彼がどのタイミングでテレビを見るのか、声だけ聞いているのかは
分かりません。
この半年で3~4回そんなことがありました。

これって、マンネリで気分を盛り上げるためなんでしょうか?
そんなの今の彼が初めてで、満足できていないではと不安です。
彼がテレビをつける時は私はどうしたらいいのか教えて下さい。

A 回答 (6件)

 想像の域を脱していませんが、あなたに問題があるわけでも、マンネリな訳でもなく、



 彼の性嗜好の一つなのでは?

 付き合いが進んで、慣れてきたから、あなたに気を使わず、自分がもっとも気持ちよくなれるシュチュエーションにしているんだと思います。

 嫌ならば伝えたほうがいいですし、まぁ、気にはなるけど言う程でも無いならそのままかと、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からそうなら嗜好だと解釈したと思うんですけど…。
そうだったとしても慣れてきてからですよね。
私に問題があるわけでも、マンネリな訳でもなく、
嗜好の一つだと考えます!

嫌では無いし彼にも気持ちよくなって欲しいので
このままにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 07:54

AVを見るのが好きで興奮する女性もいますので、なんとも言えませんが、彼としてはお互いにもっと性的興奮をアップさせたいとつけていると思います。

不安になる必要はまったくありません。彼は良かれと思ってつけているだけで、あなたから「ビデオを消してもっとムードのある音楽にして」とか優しく言えばそれだけのことです。会話(コミュニケーション)が足らないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに多少気持ちが盛り上がるので、そのまま感情を
出せばいいんですね。
コミュニケーション不足ですね。反省します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 19:23

マンネリではないと思います。

やはり刺激とかあえぎ声とかで興奮を高めたいだけだと思います。自分も見ます。でも彼女がイヤだって言うなら消しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうめずらしくないことなんですね。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 08:05

決してまんねりではないけど より快感をえたいと思ってテレビをつけているんだと思います。

彼女が不満とかそういうものじゃありません。
他の人がどうかわかりませんが一種の性癖だと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この様な意見が多くて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 08:04

僕は前に"ラブホでAVを視るのは嫌だ"


と言われましたよ笑
それ以来 誰と来てもラブホのTVのスイッチを入れるのを辞めました
相手に集中します!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに集中できないのかな…と不安には思いますが
嫌ではないです。
それで気持ちよくなってくれれば嬉しいですし。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 08:02

深く考えすぎです



楽しいパーティーの時には楽しいBGM
爽やかなドライブにはノリの良いBGM
雨の午後には、落ち着いた静かなBGM
だからHなときには、HなBGMなのです。恐らくそれだけのことです

彼の頭の中では、いやらしいセリフやあえぎ声を聞きながらセックスをすれば、きっと彼もあなたも、より感じて興奮してセックスが楽しめるのではないかと期待しているのです。
また女性と一緒にAVを眺めるということは、あまりありません。そういうものを見たときの、あなたの恥ずかしがる反応を見てみたいのかもしれません

いずれにしても、男性はそうしたときに女性が嫌な気持ちになったり、まして「自分だけでは満足できないせいか」などと不安になるなどとは、夢にも思っていません。自分がマスターベーションをするときにそうであるように、女性もAVを見たり聞いたりすれば、興奮してエロエロで濡れ濡れになると、本当に単純に信じているのです。AVつけておけば、2人はラブラブでムード満点になると思い込んでいるだけなのです
若い頃は、そういうデリカシーの無い行動を取って、女性を失望させてしまうことはよくあります。私も何度も失敗しながら学びました。失敗しないと分かりません。教えてもらわないと気づかないのです。ですからどうぞ彼にハッキリ教えてあげてください。

「こういうの見ながらHするオトコってサイテー」と。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

デリカシーが無いとも最低とも思ってませんよ!
そういう考えがあるんだと参考になりました。
ちょっと安心しましたし。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A