アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースとボーカルだけでできる曲を探しているのですが見当たりません。
教えてください!

はなわさんの曲以外でお願いします。

A 回答 (4件)

Red Hot Chili Peppersの「Pea」という曲。


One Hot Minuteというアルバムに入っています。
ベースの弾き語りです。

ワーナーのHPで視聴できますよ。

参考URL:http://wmg.jp/artist/rhcp/WPCR000010023.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベースとピアノとボーカルの組み合わせでありますか。

お礼日時:2008/01/31 14:06

ドラムスなしということでしょうか?



かつてのプログレッシブ・ロックの雄、E.L&Pをご存知ですか。
ピアニスト(というよりシンセ奏者)のキース・エマーソン、ベーシストのグレッグ・レイク、ドラムスのカール・パーマーからなるトリオです。

彼らの曲には、ドラムス抜きでもできるやつがあると思います。
たとえばこんなの↓
Emerson, Lake & Palmer "Bitches Crystal"
ELP “Take a Pebble”
    • good
    • 0

ピアノ、ベース、ヴォーカルならアレンジすればどんな曲でも出来ると思いますが。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり音楽に詳しくないので具体的にお願いします。

お礼日時:2008/02/11 00:15

もともとベースとヴォーカルだけの曲ってわけじゃないけど、


ビートルズの‘Daytripper’‘Come Together’あたりをちょっと工夫したらできそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベースとピアノとボーカルの組み合わせでありますか。

お礼日時:2008/01/31 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!