プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで違うシートに同じ数字を反映どのような関数を使ったらよいのでしょうか。
たとえば、sheet1 とsheet2があって sheet1のA1に100と入れたときsheet2のA1にも自動的に100と反映させたいと思っています。

どうぞご教授ください。

A 回答 (3件)

sheet1を開いている状態で、ctrlキーを押しながらsheet2のタブをクリックすると、sheet1,sheet2が共にアクティブになります。


この状態でsheet1のA1に100を入力すると、sheet2のA1にも100が入力されます。
お試しください。

この回答への補足

どうもありがとうございました!!
大変助かりました。

補足日時:2008/01/31 19:59
    • good
    • 23

1番わかりやすいやり方は、=(イコール)を使うことです。


例)1:sheet2のA1に=といれる
  2:そのままsheet1に移動してA1を選択する
  3:enterキーをおす

これで数字も文字も反映させることができます。
    • good
    • 25

sheet2のA1に



=Sheet1!A1

と入力すれば反映されます。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています