プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 スティーヴィー・ワンダーのディスコグラフィーを見ると、1970年に、「Stivie Wonder Live」(邦題「スティーヴィー・オン・ステージ」)というものが発売になっているようなのですが、国内盤輸入盤共にCD化はされていないのでしょうか?スティービー・ワンダーの作品なんだから、廃盤になっているかもしれないけど1度もCD化されてないなんてことはないだろうといろいろ探したのですが、まったくCD化された様子がないのです。もしかしたらまったく別の邦題が付けられてCD化されているかもしれないなどと思っているのですが、そのへんをご存知の方がいらっしゃれば詳しく教えていただけないでしょうか

A 回答 (1件)

【Stevie Wonder Live スティーヴィー・オン・ステージ】


調べましたら、このCDは出ていないようですね。
このLPのTRACKLISTは、下記のサイトに書かれています。
CDが、出るといいですね。
http://fiw.web.infoseek.co.jp/wonderlove/disc/sw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます1月に初めてのCDかになるようです。

お礼日時:2008/12/31 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!