プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出せないクイズ番組があります。
はてなマークは自信のない項目なのですが、すみません。

●おそらくTBS系列(?)
●深夜の時間帯
●クイズ番組(?)
●TOKIOの山口達也さん出演(???)
●一般視聴者対戦型
●スタジオ照明は暗め
●2000年前後(?)

一般視聴者は5人か7人(?)一組で出場し、男性の大学生が多かったように思います。
もしかすると大学生限定対戦だったかもしれません。
1対1の勝ち残り式で、順番決めで誰を選んでいくかが勝負の分かれどころとなります。最後まで間違えずに勝ち残ったほうが勝利チームとなります。
TOKIOのメンバーが司会だと思ったのですがGoogle検索しても出てこないもので・・

A 回答 (2件)

多分「天」ではないかと。

    • good
    • 0

2002年TBS系列で放送されていた「天」というクイズ番組ではないでしょうか。


司会は、TOKIOの山口さんだったようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9_%28%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!!

お礼日時:2008/01/31 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!