dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと前から思っていたことなんですけど、JFLのTV中継ってあるんですかね?もし、全国放送があるなら、ぜひ見てみたい!地上波やBSで無理なら、せめて、CSのスカパーで放送してほしい。ネットや新聞では結果しか分からないし、ニュースで流れてもJ2昇格がかかるチームしか出でこないし、まともに中継されても天皇杯ぐらいだし・・・。天皇杯であれほどJ1のチームと互角に戦うぐらいの力があるのに、自分としてはなんか惜しいなあと思うのですが。そこまで実力があるなら、リーグ戦も面白いんじゃないんですかね。毎日毎日、J2に昇格しそうなチームをチェックできたりしてねぇ・・・。これからJリーグを目指すアマチュアのチームにもTV中継はいい影響を与えるような気がするんですがね。皆さんはどう思いますか、意見を聞かせてください!!

A 回答 (1件)

ないですね。

そもそも中継する需要があるかと言われたら
「・・・」となってしまいますね。
中継するにも地元TV局くらいでしょうね。
J2でさえほとんど中継なんてないですからね。
JFLではなおさらでしょう。

それに次J2に昇格できるのって
いつかわかりませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱそうなのかと思っちゃいました・・・やっぱありえないんですかね・・・。でも自分としては、中継してほしいんですよね、やっぱり・・・。(涙)