dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元のユニフォームはかっこいいのにこのロゴのせいで台なし。
クラブカラーが赤黒なのに白い恋人って・・・。
ダサいっていうか、滑稽じゃないですか?

「コンサドーレ札幌のユニフォームの「白い恋」の質問画像

A 回答 (3件)

別に、酷くないです



貧乏なクラブが悪いんです、こんなのを着けなくて済むように寄付してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ISHIYA」とか「石屋製菓」にすればいいのに・・・。
わざわざこんな商品名にするなんて、クラブ側は反発しなかったんでしょうか。

お礼日時:2018/04/22 04:40

昔ベガルタ仙台が胸につけてた、ロゴでさえないゴシック文字の「カニトップ」よりは、デザインされているだけマシかと思います。


ベガルタのサポーターはこのロゴのせいで、「カニサポ」と数年前まで呼ばれていました。
https://www.sports-ws.com/item/FU8BS003.html
    • good
    • 2

「ISHIYA」とか「石屋製菓」じゃ宣伝効果がありません



反発できるほど経済力がありません
こんなの嫌だ、というよりもお金が欲しかったという事です、金さえ出してくれたら、何でもいい、って事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!