アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日放送の鳥人間コンテスト見ましたか?
新聞のテレビ欄に「歴史的大事件発生!!」と書いて有りましたが、いったい何が起こったのか、御存知の方教えてください。
番組を見ていたんですが、お風呂とか入っている間に、見逃してしまったようなので・・・。

A 回答 (2件)

ルール改定後(18m/25mの各地点までくれば出発点に折り返せる)


初めて折り返し地点を折り返すチームがでたことでしょうか?

ちなみに折り返したのは「日本大学航空研究会」です。
琵琶湖の浮き島のほう(18m)の折り返し点から折り返してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・・。やはりそうでしたか。最後の日大の飛行は見てました。
でもそれが歴史的大事件だとは思わず、他に何かあったのかなぁと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 23:38

去年までは琵琶湖の対岸に到着しそうな所で


着水指示が出ていましたが、今年からは
途中で旋回して折り返すことができる様になりました。

今年の最後のチーム(日大航空研?)が初の折り返しを
達成しましたので、そのことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりそうだったんですね。
ルール改定後初の快挙ってことですね。

お礼日時:2005/09/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!