プロが教えるわが家の防犯対策術!

デミ・ムーア製作総指揮映画“Dearフレンズ”でほんの少し使われている曲です。この曲はデミ・ムーアが故郷に車で帰るシーンに少し流れている曲(サビの部分だけ・・)です。車から流れています。有名な曲だと思います。昔、流行っていた、かわいらしい曲だと思うのですが・・。知っている方、教えて下さい。。

A 回答 (2件)

下記のサイトでNow&Then(邦題Dearフレンズ)の


サウンドトラックが試聴できます。そこにあるかな???

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6906547 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供をして下さって、本当に本当にどうもありがとうございます。残念ながら、サントラの方には入っていないようです。。でも、サントラもとってもいいですね!!直ぐに提供して頂いたこと、心から感謝しております。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/05 14:34

お探しの曲は、SOPHIE E. HAWKINSの“As I Lay Me Down”と言う曲だと思います。



サントラには入って無くて、サントラのオムニバスの「グレイテスト・ムービー・ソングス」に入ってます。

参考URLの4曲目です。試聴してみて下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=103 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力な情報、本当に本当にどうもありがとうございました。実はこの曲にはちょっとした想い出もありまして・・本当に前々から気になる曲だったのです・・。たまたま映画を観ていたら流れていたのでが、ほんの少しでしたし・・。。。やっと、胸のつかえが取れました。とっても満足しています!!本当によかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/05 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!