プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
4月にハワイ島ヒロのメリーモナーク・フラフェスティバルの前夜祭に行きたいと思っています。
前夜祭はチケットが要らないと聞いたのですが、会場に直接行けば誰でも入れるのでしょうか。
また何時くらいまでに会場に行けば大丈夫でしょうか。
車は会場に駐車することができますか?
コナからヒロまでの車での所要時間も教えてもらえると助かります。
色々申し訳ありません。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



メリーモナーク前夜祭ですが、どなたでも無料で観覧できるようです。
時間は18:30からなので早めに行かれて並んで待っていた方が良いかも。
それとコナから車での所要時間ですが、約2時間30分~3時間くらいの間で
ヒロに到着できるかと思います。
ただ前夜祭の終了時間が遅いのと、そのうえ雨が降ると路面がみづらいので、
慣れていない方の運転だと少し危ないかも・・・です。
ヒロへ行かれる場合は、十分に気をつけてお出かけくださいね。

2008年メリーモナークについて書かれていたのでご参考までに。
http://waiolihawaii.at.webry.info/200802/article …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
知りたかったことが的確にわかってとてもよかったです。大変参考になりました。ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2008/02/08 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!