電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年恒例のanan嫌いな男ランキングありますよね。
今年のランキングの6位に河村隆一が入っていたのですが
それほど悪いイメージってあったですかね?
特に女性の方に聞きたいです。

A 回答 (3件)

大抵の女の子はナルシストな男の子には関わらんとこ、っていう傾向があると思います。

例えばカクト(すいませんちゃんとした綴りが思い出せなくて)や及川ミッチーは女の子たちは嫌いじゃないんです。比べるとわかると思いますが河村氏は天然のナルちゃんで、このタイプをいじってシャレにしてるかな(本当のところは不明ですが)って思わせてるタイプはオーケーなんです。ナルシストの男の子は普通自分以外を好きになったり、ましてや愛してくれるとは思えないですよね。嫌いっていうより勝手にやってればの「嫌い」で相手にしてないってことの意味だとおもいます「anan」のランキングの意味は
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます 大変よくわかりました

私はすごい嫌でした。

思ってたより身長も低いし、ナルシストそうやし、かなり自分に酔ってるって感じ!あの歌い方の「ウォーーーーー!!!」が、きもい・・・。鼻の下かなり伸びてるし。って前は思ってましたけど今は、なんとも思ってません。本人が頑張っているのならそれでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね この結果見る限りやっぱ嫌われてるのかな?

悪いイメージというか、なんかいやらしくないですか?? 自分はカッコいいぞオーラというか、もててるんだぞオーラみたいなのをかもし出してるじゃないですか。

恋愛博士みたいな喋りをするじゃないですか?なんかそーゆーのが女性から見て、いかにも狙ってる感が出てて、どーかな…みたいな。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。たしかにそうですねー
でも他にもそういう芸能人多いのに なぜ河村隆一だけ?っておもいました