プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年~15年くらい前ですが、パチンコ店で出玉をアピールするような時にどこの店でもよくT-SQUAREのF1のテーマを使ってましたが、これとよく似た曲を使ってる店もありました。
このよく似た曲はてっきりT-SQUAREの曲だと思ってT-SQUAREのCDを全部買ってみたけど、該当する曲がありませんでした。
どなたかわかる人いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

パチスロはよくうちに行っていたのですが耳栓していたので曲についてはわかりません。

TRUTH/T-SQUARE以外のフジTV-F1グランプリの曲であれば以下のとおりです。(だいたいですけど)

IN THIS COUNTRY/Rovin Zander
A LATCHEKEY/佐藤準
レッツ・ゴー/EUROGROOVE
In this Country/T-SQUARE
Time again/シャ乱Q(もしくはシャ乱Qの誰か)
GO FURTHER/松本孝弘
trinity/松本孝弘
F・E・A・R/B's
TRUTH21c/T-SQUARE Plus
le vent brulant/矢井田瞳
遥かなる旅路/姫神
SCORPIO RISING/布袋寅泰
TRUTH Drum'n Bass Mix/T-SQUARE
Feel/Robbie Williams
Clocks/CLODPLAY
I Do It For You/Bryan Adams
TRUTH-20th ANNIVERSARY-/T-SQUARE
Back to the Light/Brian May

以下は一時期使用されていたドライバーテーマ曲。優勝したときに使用されていました。(アレジは優勝していないので放送では使用されていません。)
FACES/T-SQUARE アイルトン・セナ
明日への扉/T-SQUARE アラン・プロスト
PEACE OF MIND/SHOW-YA ナイジェル・マンセル
I Can Survive/S.S.T.BAND リカルド・パトレーゼ
TACHYON/S.S.T.BAND ゲルハルト・ベルガー
Good Morning Satellite/DEAD ENDミハエル・シューマッハ
Jet/森園勝敏 ジャン・アレジ
HEART OF EARTH/是方博邦 デイモン・ヒル

上記リストをみて思い出す人が現れることを期待します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!