dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私には付き合って2ヶ月の彼がいます。

バレンタインデーには手作りケーキを作る予定なのですが「彼へはチョコ+@のプレゼント」とよくお聞きします。
まだ付き合って2ヶ月の彼ですが手作りケーキだけでは物足りなく感じさせてしまうでしょうか・・・??
+@すると重く感じてしまうかなぁ、、なんて不安もありどうしようか迷っています。。

A 回答 (4件)

こんにちわ。


私もpuripokiさんと同じで彼と付き合って2ヶ月の者です。
バレンタイン悩みますよね~!!!
私は今回彼には手作りチョコだけプレゼントしますよ♪
+@だと頑張って作るチョコへの感動が半減してしまいそうで…。
ミニカードに一言書いて添えようと思ってます。
チョコだけでも素敵なプレゼントですよ!
お互い手作り頑張りましょうね(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
バレンタイン悩みますね。
同じですね^^
確かに+@すると感動が半減してしまうかもしれませんね。
気持ちを込めてケーキを作ろうと思います。
お互い頑張りましょうね♪

お礼日時:2008/02/05 11:25

+@はいらないのでは??


ケーキも買うのではなく作るんでしょ??
だったら別に・・・いらないと思います。
だけどちょっとしたカードにメッセージを書いて(私は元彼にKeep on loving you I love you from my heartと書いてあげたことがあります。ポルノの某歌詞を頂きました。)ケーキに添えたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイス有難う御座いました。
ケーキ、気持ちをたっぷり込めて作ろうと思います☆
メッセージカード、いいですね♪
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/02/05 11:22

「彼へはチョコ+@のプレゼント」?マスコミに乗せられないでください(笑)。

彼女が作ってくれた手作りケーキに+@なんかいりません。男はこれだけでうれしくて胸いっぱい越えてノドいっぱいです。それでも+@がしたいのなら手紙がイイと思いますよ。オレはこれをやられて幸せMAXでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイス有難う御座います。
気持ちをたっぷり込めてケーキ作ります☆
手紙もいいですね♪
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/02/05 11:19

1000円前後の携帯ストラップ等を2個買って、お互いに付ける!


こういうのが一番うれしいと思います^^
金額的に重荷にならないし、同じものを付けているという共有感は嬉しいものです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイス有難うございました。
お揃い、、いいですね☆
参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2008/02/05 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!