痔になりやすい生活習慣とは?

心理テストってカテゴリをどれに設定すればいいのかわからなかったので、こちらで質問させていただきます。(心理学なのか、エンターテインメントなのか、よくわからず…;)
カテゴリが間違っていましたらすいません;

===
あなたは5匹の動物を連れて旅をしています。
しかし一つの場所に訪れるごとに、順番に一匹ずつ動物を置いていかなければなりません。
あなたは動物をどの順番に置いていきますか?(一番に置いていく動物~最後まで傍に置く動物、といった感じで)
5匹の動物は、馬、牛、虎、羊、猿です。

===
なんだか動物が6匹だった気もするんですが、思い出せず…;
この心理テストは動物がそれぞれ何かを表していて、最後まで傍に置いていた動物の表すものが、その人にとって一番大切なもの。逆は一番いらないもの、だったと思います。

ふと思い出して気になっただけなのですが、知っている方がおられましたら教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も昔、やりました。

これの答えとしては
馬…仕事
牛…食物
虎…プライド
羊…恋人
猿…子供  
を表しており、置いた順番=自分の中の必要度が低い
となるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

私は羊は「パートナー」で、恋人と限定はされてないと教わりましたが、確かにこの答えでした!(馬がよくわからなかったんですよ;)
わかってスッキリしました。どうもありがとうございます!