プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、めっきりエリカ様を見なくなったんですが番組とか出てるんですか??

A 回答 (2件)

お正月から彼と一緒にロンドンへ行っています。

荷物を大量に持って行ったので、数週間の滞在かと報道があってそれっきりなので、まだ戻っていないのでは? ロンドン行きは事務所の反対を押し切ってとのことでしたので、帰ってきたらまた騒がれるんでしょうね。
    • good
    • 0

あんまり見ませんね。


でも化粧品のCMに出てるんで、、、まぁ元気かと。(笑)
でもあれ以来ですからなかなかオファーも来ないのかなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!