プロが教えるわが家の防犯対策術!

聴いたのは2005年です。
http://upld3.net/up/info/1202063428
中段にあるurlをクリックすると再生されると思います。
曲名はわからなくても、声を聴いて可能性のあるアーティスト名だけ
でも列挙していただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ちょっと曲は存じ上げないのですが…



歌い方と声で、usherかな、と。
でも彼の曲で該当するような曲は無いと思ったんですよね。。。

似てるところだと、
ne-yo
chris brown
marques houston
あたりで探してみてください。
いずれもヒットしてる方ばかりなので、該当したら視聴はどこかでできるはずです。。

たよりない回答でもうしわけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!