アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出演者の名前も忘れちゃったんですけど、夫婦で出演している
18禁の映画の題名を教えてください!!
それと、ここ3年間で大ヒットもしくは、上映された映画でビデオ化されてるのも
があったら教えてください!洋画だけでなく邦画もお願いします。

A 回答 (4件)

ここ3年間で大ヒットって言うか、どんなジャンルが良いのでしょうか?



でも、明らかに大ヒットと思われるものでは(独断)
『Fantasia2000』
『M:I-2』
『Sixth Sense』
『StarWarsエピソード1』
『海の上のピアニスト』
『ハムナプトラ失われた砂漠の都』(これは趣味?)
等は、いかがでしょう。
他にも、私がかなり好きだったのは
『ロック・ストック・アンド・トゥースモーキングバレルズ』
『黒猫・白猫』
上質のヨーロッパ映画(コメディ色豊か)でお勧めです。

邦画は、最近見てないので、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度見てみます!
ありがとうございました

お礼日時:2001/02/09 12:48

回答はすでに出ている通りです。

余談ですが、主演の夫婦は生活時間のすれ違いから別居に踏み切ったそうです。ハリウッド一のおしどり夫婦が・・・。

ここ3年間でヒットした映画のビデオ化ですね。沢山ありますよ。
特に最近のものは参考URLでわかりますので、ご覧下さい。

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/rforum/fcinema/release/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しくて、気に入りました!
教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2001/02/09 12:46

トムクルーズとニコールキッドマン夫妻(離婚寸前らしい)が出演してた”アイズ ワイド シャット”のことでしょうか?


確かR指定で、すでにビデオ化されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/09 12:49

アイズワイズシャットです。

トムクルーズと奥さんが出演してしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってすっきりしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!