プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、京都へ一人旅にいきます。
京都にお住まいの方、または旅行に度々行かれてる方、
すみませんが、以下、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

・四条河原町の付近で「夜カフェ」ができる場所、
 落ち着く感じで、一人でも入れる店があったら
 教えてください。

・カフェと一緒に雑貨やTシャツなんかを置いている場所、
 ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

京都の夜カフェはないですよぉ。


ベタにスタバやファーストフードしかないです。
昼は町家のカフェなんかがあってまったりできるところもあるんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!