河童のクゥと夏休みは絵の問題でアキバ系オタクには受けなかったといわれてますが腐女子からの評判はどうだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

腐女子とは男性同士の恋愛を扱った漫画や小説などの作品を好む女性のことです

女性のオタクだと認識しているならそれは間違いです

で、河童のクゥと夏休みに男性同士の恋愛は出てきません
つまり、腐女子であるかどうかとこの作品との関連は無関係です

アキバ系オタクならアニメ作品という関連がありますが、
腐女子と河童のクゥと夏休みに関連はありません

腐女子である一個人の映画を見た感想ならあるでしょうが
腐女子と関係のない映画には腐女子の評判自体が存在しないでしょう
腐女子限定でアンケートでもとらない限りは

そして、腐女子と関係の無い映画で腐女子を区別する意味がありません
腐女子も一般人も同じような評判になるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございまいsた。