プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年、埼玉在住の女です。

来月、最初の週末に異性の友達と二人で
品川水族館(区立)へ行こうと思うのですが、
水族館で1日を過ごすのは厳しいと聞きました。

水族館の近くで遊べるところはありますか?
学生なのであまりお金は使いたくありません…
よろしくお願いします(・_・;A)

A 回答 (2件)

始めまして。


埼玉から東京しながわ水族館
正直、他に見るべき所は難しいですね。
車、それとも電車、電車ですと、品川より、
京浜急行に乗り換え大森海岸で下車、徒歩
7分~11分位。近くには、平和の森公園、
東京港野鳥公園、足を伸ばして、羽田東京
国際空港と言うのもあると思いますが、車で
ないと、帰りの時間から言って無理かも。
水族館から戻って「お台場」と言う手も
考えてみたら如何でしょう。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今回は水族館がメインなので
彼と相談して決めたいと思います(^^)
晴れていたら公園もゆっくり歩きたいですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 23:57

しながわ水族館は、しながわ区民公園の一角にあります。


公園はけっこう広いですから、散策するのもいいですよ。

近くに『おふね』とか『おうま』とか、あるけど…。

水上バスに乗って『船の科学館』に行くのがいいかな。
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公園もいいですね(^^)
晴れていたらいいのですが…汗
とりあえず時間を見てお台場など寄れたら
行ってみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!