【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

mixiの話です。
「フォトアルバム」を作成し、「友人まで公開」にしたのですが、友人(マイミク)の『最新フォトアルバム』欄になぜか掲載されないみたいなんです。自分のページのトップ(『○○さん(私)の最新情報』)には、間違いなく掲載されているのですが…。なぜなのでしょう?

A 回答 (2件)

他人のトップに表示されるにはタイムラグがありますよ。

一覧表示に切り替えれば表示されるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど。タイムラグがあるんですね。でも、私の場合、実は時間を丸1日空けても、まだ友人(マイミク)の『マイミクシィ最新アルバム』に掲載されていません…。それと、人によっては、トップに『マイミクシィ最新アルバム』の項目自体がない人もいますよね(ってゆーかほとんどなのかな?!)。何でないんだろう…??そーゆー設定にしているのでしょうかね?

各項目の右横に「_」マークがあります。

これをクリックするとその項目は表示されません。

逆に「□」マークをクリックすれば表示されるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかってきましたー!
と、いいますか、そうこう言っている間に、マイミクから「写真見たよ!」という、コメントが幾つか来ていました!ありがとうございました!