タイトルどおりなのですが、玉置成実『Realize』のダンスの振付をされたのは誰なのでしょうか?玉置成実本人??ファンの方には申し訳ないですが、どう考えてもショボイ振付なので、誰があんな見っともないダンスをさせたのかなぁと疑問になりました。(ガンダムSEEDの曲だけあって、アニメ用の振付をされているのかな??)

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

IZUMIさんかな。


最近は前田敦さんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/12 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q玉置成実 レーベルゲートCDではないアルバム 教えてください

玉置成実のアルバムで
レーベルゲートCDではないものを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近レコード会社を移籍したようですが、今まで所属していた玉置成実さんの所属レコード会社がソニーレコードです。
ソニーミュージックグループは、レーベルゲートCDを導入したのが2003年1月、2004年10月から段階的に終了し、レーベルゲートCD(CCCD)の発売2004年11月からの発売CDからは完全廃止になっています。

http://www.sonymusic.co.jp/cccd/top2.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%ABCD#.E3.83.AC.E3.83.BC.E3.83.99.E3.83.AB.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.88CD

以上のことを踏まえて、今まで玉置成実さんのリリースした発売日を照らし合わせてると、レーベルゲートCDのアルバムは「Greeting」のみということになります。

http://www.amazon.co.jp/Greeting-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-CCCD-%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%88%90%E5%AE%9F/dp/B00019249K

前置きが長くなってしまいましたが・・・

「Make Progress」
「Speciality」
「Don't Stay」
「Graduation ~Singles~」

以上がレーベルゲートCDではないと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%88%90%E5%AE%9F

最近レコード会社を移籍したようですが、今まで所属していた玉置成実さんの所属レコード会社がソニーレコードです。
ソニーミュージックグループは、レーベルゲートCDを導入したのが2003年1月、2004年10月から段階的に終了し、レーベルゲートCD(CCCD)の発売2004年11月からの発売CDからは完全廃止になっています。

http://www.sonymusic.co.jp/cccd/top2.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%ABCD#.E3.83.AC.E3.83.BC.E3....続きを読む

Qタキツバの「Venus」の振付師って誰ですか?

タッキー&翼の「Venus」PVの踊りが気に入ったのですが、
あれを誰が振り付けしたかご存知の方はおられますか?
それともジャニーズには専属の振付師のような方がいらっしゃるのでしょうか。
特に困っているわけではないのですが気になったので教えてください。

Aベストアンサー

たぶんジャニーズ事務所の専属?の振り付け師のSANCHEって人だと思います。
かなり自信がないので、もし間違ってたらすみません。

Q玉置成実って…

山下達郎と竹内まりやの娘が玉置成実ということを友達が言っていたのですが本当ですか??

Aベストアンサー

玉置成実のプロフィールには「88年生まれ、和歌山県出身」となっています。
この当時、山下達郎と竹内まりやはすでに音楽活動をしており、東京にいたものと思われます。
よって違うと思いますが・・・。

Q玉置成美のダンスって??

玉置成美の曲って思いの外流行っていてびっくりです。
スペシャで2位ですからね。
確かにノリが良くていい曲だと思います。
でも、あのダンスは歌と合ってないのでは?と思うのですがいかがでしょうか?
やっぱあれが格好いいのかな?

Aベストアンサー

テレビでは見たことがなかったので、下記サイトで「Believe」「Realize」の2曲をビデオ試聴してみましたが、これを見る限り曲と踊りが合ってないなんてことは・・・・・ありました。

ym77さんとは感じ方が違うかもしれませんが、歌は爽やか系なのにダンスはハードでちょっと違和感あります。
プロフィールによれば、小さい頃からダンススクールに通っていたということなので、ダンスをウリにしたいという意向はわかるけど、だったらもっと曲をハードなものにすればいいのに、と思ってしまいます。曲や声は割といいと思うので残念です。

まあ、20代を○年前に卒業した身としては、それが今の流行なのよと言われれば、はぁそうなんですかというしかないのですが。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/namitamaki/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/namitamaki/

Q玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

Aベストアンサー

レコード会社がユニバーサルに変わりましたがコンスタントに活動されてます。
昨年LIVEも見に行きました。
レコード会社が変わったせいか2月に出たCDは2年振りだったので目立たなかった
のかも知れませんね。

近況は彼女のブログを見れば分かります。

http://ameblo.jp/tamakinami-blog/

Q玉置成実『Realize』のダンスの振付師は誰なのでしょうか?

タイトルどおりなのですが、玉置成実『Realize』のダンスの振付をされたのは誰なのでしょうか?玉置成実本人??ファンの方には申し訳ないですが、どう考えてもショボイ振付なので、誰があんな見っともないダンスをさせたのかなぁと疑問になりました。(ガンダムSEEDの曲だけあって、アニメ用の振付をされているのかな??)

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

IZUMIさんかな。
最近は前田敦さんだけど。

Qzepp osakaでのライブ、もしくは玉置成実のライブへ行ったことがある方へ

友達に誘われて、zepp osakaでの玉置成実のスタンディングライブに行くことになりました。

服装をどうしたらいいか悩んでいます。

といいますのも、実は開場直前までスーツ着用(スカートスーツ上下、襟つきシャツ、パンプス)のバイトをすることになっているからです。

時間がないのでそのままの格好で直行するつもりでいるのですが、やはり着替えたほうが良いでしょうか?

スタンディングライブというものも初めてで、どういうものなのかは過去の質問、回答を読んでわかったのですが、服装は激しいライブだと足も踏まれるからスニーカーがよい、スカートじゃないほうがいいとありました。
玉置成実のライブはどうなのでしょうか?激しかったりするのでしょうか?
そのあたりも合わせてご回答頂けると幸いです。

どうか回答宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

玉置成実のライブには行ったことはありませんが、ZEPP OSAKAにはちょこちょこ行ってます。

ZEPP OSAKAはロッカーが結構たくさんあるので、例えば、着替えを持参してどこか(それこそトイレとか・・)で着替えてしまって、荷物はロッカーへというのはどうでしょうか?
会場の外にも中にもロッカーは多めにありますので。
ちなみに、中のロッカーには両替機もちゃんとありました。

もしくは、靴だけでも持っていって、荷物とパンプス、スーツの上着だけでもロッカーに入れておくというのはどうでしょう?
たとえ、激しいライブじゃなかったとしても、パンプスだと立ってるだけでもしんどいし、足もむくみますから。

玉置成実のライブの内容は、わかりません。
ごめんなさい。

Q玉置成実のGetWildのプロモーションビデオのバイクのことで

玉置成実のGetWildのプロモーションビデオのバイクはどこのメーカーの
製品で型番はなんですか。

サイトがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

「メーカーのサイト」?
フランスのメーカーですから、フランス語のサイトになりますが、それでよろしいでしょうか?
http://www.side-bike.com/
ページ上部の「Zeus」をクリックしてください。

Q玉置成実について

ガンダムSEEDの曲などを歌っている、「玉置成実」さんって、何て読むのか、教えてください。読み方がわからなくて苦労しています。ひらがなで教えてください。

Aベストアンサー

 「たまきなみ」さんですね~。
 Mステに出てるときに見ましたがかわいい!

Q玉置成実さんのアルバムのCM

2月25日に発売した玉置成実さんのアルバムのCMのナレーションはSEEDの声優陣がやっているそうなんです。そこで聞きたいのですが、あのナレーションはどなたがやってらっしゃるのでしょう?
あと、あのCMは何パターンくらいあるんでしょうか?それも教えて下さい。
是非!回答よろしくお願いします★
私的には笹沼さんかな?とか思ったのですが・・・

Aベストアンサー

石田さんと志保さんが出演されていますよ☆

参考URLにて特別配信されているので見ることが出来ますよ♪
(玉置成実さんのページ→インフォメーションのTv→真ん中くらいまでスクロール→1stアルバムについての情報)

参考URL:http://www.tamakinami.com/


人気Q&Aランキング