dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニンテンドーDSのホワイトを使っています。

しばらく使い続けると、
ボタン付近(十字・ABボタン付近共に)黒ずむといいますか、
緑っぽく汚れてきてしまうのが困っています。

めがね拭きのようなデジカメのクロスで拭いてみても、
指紋はキレイに取れるものの、黒ずみまでは取れません。

仕方ないので毎回キッチン用のメラミンスポンジで擦ってやって汚れを落としているのですが、
結局これでは本体を削っているだけなので、どうも気に入りません。

このような黒ずみ汚れに効くクリーニング用品はないでしょうか?

A 回答 (2件)

えーっと!つまようじに、ティッシュをまいて、ティッシュのせんたんをちょっと湿らしてそれでふけば!

    • good
    • 0

「みがき君」というスポンジは水だけですっごい落ちますよ!!!


私のDSは落ちました★*o。
100円ショップでも売っていますよ!・∀・*
URLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~yossan/favorite.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!