dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンピューター抽選機を探しています。 1つボタンを押すだけで、3つのルーレットが止まるタイプのもです。 ネットで検索しましたが、全くヒットしません。 ご存知の方がいましたら

A 回答 (3件)

ここのコンピュータ抽選機ならいかかでしょう?


USBボタンでリールが止まりますよ。

http://chusen.net/case/case1-4

参考URL:http://chusen.net/case/case1-4
    • good
    • 0

パチンコ屋さんで朝の整理券配布に使われてます!最初見た時はビックリでした!



この機械は整理券も同時に発券される機能が付いてますがプリンターを外せばただの抽選機なのでは・・・

良かったら参考にしてみてください!

大阪のソニックって会社のやつみたいです!URLも添付しときます!

参考URL:http://sonicdesign.biz/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。
ボタン1つのタイプはなかなかないものですね。

お礼日時:2010/05/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!