最近、中サンの世界にはまってしまった30代者のですが、中サンのファンをされている方々の年齢層っていくつくらいなんでしょうか?また、男女どちらが多いでしょうか?ライブ等に行かれた事のある方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

デビュー当時からのファンらしき人は、40代以上?の方が多く、男女半々くらいだと思いますが(私も40代ですが・・・)、やはり20代、

30代の女性が圧倒的に多いですネ!
    • 0

私高3(17才)ですが中村中大好きですっ♪

• 0

20代30代がほとんどですね。

圧倒的に女性が多いです。
    • 0