アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像が反転するLCDモニターを探しています。液晶モニターの画像が
普通の状態から180℃回転して映し出すものを探しています。(19インチから20インチくらいのもの。)取扱いメーカー、商品型番等教えてください。

A 回答 (1件)

それは、モニターの機能じゃなくて、ビデオドライバー側の機能で大抵可能ですけど。



RADEONやGeForce、インテルチップセット内蔵ビデオ機能等、最近のモノなら大抵回転表示機能はサポートしてます。
ビデオドライバ側の設定を確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
わかりやすくお返事頂き、助かりました。確認してみます。

お礼日時:2008/02/13 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!