アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビについて教えてください。
55型のテレビ安く買うには何があるでしょうか?タブレットなど繋いで映像だけ映したいので4kなどでなくて大丈夫です。液晶テレビ?パソコンのモニター?手頃なメーカーなど分かりましたら教えてください。

A 回答 (4件)

40型まで妥協できるなら、安価な製品があります。


https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pd …
    • good
    • 0

タブレットを使うならAndroidTVかGoogleTVの必要があって、ソニーとシャープが該当します。


シャープが比較的安いです。

iPadも含めるならソニーのみになります。
    • good
    • 0

こちらを参考にして下さい。


https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx? …
液晶モニターはこちらですがテレビより高いですね。
https://s.kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.asp …
    • good
    • 0

ゲーミングプロジェクターが、


BenQ Japanで売ってます。
下の広告に出てますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!